おはなしの雑貨屋さん

家を買いたい20代がゆっくり更新するブログ。

川崎駅周辺のおしゃれなカフェなら「ROSIE’S CAFE」がおすすめ!


rosies-cafe

 

はじめに

こんにちわ!猫だるまです。先日川崎駅前に行ってきました。カフェをさがして駅直結のラゾーナ川崎の中をぶらぶらしていると、美味しそうなパンケーキが目に飛び込んできたので食べてきました。名前はROSIE’S CAFE。おすすめしたいので紹介します。

ちょっと変わったパンケーキ

このROSIE’S CAFEのパンケーキなんですが、見てください。

rosies-cafe

外はカリッと。中はフワッとな生地です。

お皿に乗っているいつものやつじゃないですね~。

このパンケーキは「ダッチベイビー」といってドイツ生まれのスタイルなんだそうです。フライパンが熱々の状態で出てくるので、温かいままゆっくりと食べることができます。

またパンケーキの生地ですが、厚めのクレープのようでしっかりと味があり、ただの下敷きではなくちゃんとしたパンケーキです。上のトッピングに味が負けていません。私は画像の「キャラメルアップルシナモン」をいただきました。この組み合わせは最強ですね・・・笑

スポンサーリンク
 

テイクアウトメニューもあります

パンケーキのほかにもミルクシェイクを楽しむことができます。ミルクシェイクはテイクアウトが可能です。今回は「MANGOパッション」を注文。

rosies-cafe

飲みごたえあり!

ミルクシェイクにはソフトクリームが使われていますが、マンゴーの甘さと相まってめちゃくちゃ甘かったです。まあまあボリュームがあるので、シェイク単体で十分です。今回パンケーキと一緒に食べて、最後お腹いっぱいでした(-_-;) ご注意を!笑

スポンサーリンク

 

お店の情報

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅

◆公式サイトではメニューも見れます。 

ROSIE'S CAFEラゾーナ川崎|CAFE COMPANY

 他にもこんなの食べてます

◆自由が丘のパン屋さん。

www.ohanashi-zakka.com

 ◆神楽坂でも食べてます!

www.ohanashi-zakka.com