おはなしの雑貨屋さん

家を買いたい20代がゆっくり更新するブログ。

松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人が声優!「プロメア」が楽しみすぎる


 

promare

 

なんだ、「プロメア」って?

こんにちわ。猫だるまです!

Youtubeで2019年5月ロードショー「プロメア」のPVを見ました。


映画『プロメア』第一弾PV 制作:TRIGGER

 


映画『プロメア』第二弾PV 制作:TRIGGER(5月全国公開)

 

画面いっぱいにキャラが動いてしっちゃかめっちゃかな感じ・・・。

 

大好きです!!!

 

もしや!と思って調べると、やっぱり「TRIGGER」でした。

リトルウィッチアカデミア」「キルラキル」「SSSS.GRIDMAN」を制作した会社です。

 

ちなみに私はキルラキルは全部見ました。

疾走感あふれるキャラの動きが気持ちいいアニメでした。

 

さらに、「モンスターストライク」制作にも関わったXFLAGもアニメ制作に参加しているそうです。

この会社は知りませんでしたが、ゲーム制作に携わっているのだから、きっとワクワクするアニメを作るに違いない!と期待しています。

 

 

声優が豪華

主人公ガロ・ティモスに松山ケンイチ

敵のリーダー的存在リオ・フォーティアに早乙女太一

主人公憧れの存在クレイ・フォーサイト堺雅人

 

個人的に堺雅人が声優やることにびっくり。

ウィキペディアで調べると、堺雅人はちょろっと声優やったことあるみたいです。

ゲームで妖怪ウォッチにも出てたんですね。そのうち大泉洋みたいにゲームにもたくさん出てくるのかしら。

 

頑張れニッポンのアニメ!

深夜帯のアニメを見ていても作画やオリジナル性のないストーリーに残念な気持ちを持ち続けていました。

なので、PVを見てこれは面白いぞ!と直感がささやくものは久しぶりです。公開が楽しみですね!

 

こんな記事も書いてます

 良かったら見てくださいね。

www.ohanashi-zakka.com

 

www.ohanashi-zakka.com

 

www.ohanashi-zakka.com