おはなしの雑貨屋さん

家を買いたい20代がゆっくり更新するブログ。

【レビュー】約束のネバーランド13巻 最新刊を無料で読む方法も紹介!


neverland

 

約束のネバーランド13巻の概要

 

こんにちわ!猫だるまです。待ちに待った約束のネバーランド13巻です。

 

シェルターに敵が侵入し、ユウゴとルーカスが残ってエマ達を外へ逃がしました。

ユウゴ達は死ぬ覚悟をしていたようです。シェルターは爆破されてしまったので2人は消息不明。出てきてくれたら嬉しいけど・・・。

 

さらに今回はエマ達とは別に農園の鬼達を襲撃する人間の存在が明らかに。その人間たちのボスは「ミネルヴァ」と呼ばれていました。この人間の正体が気になります。

 

最新刊最後のほうではエマ達は「ミネルヴァ」の仲間と接触。ミネルヴァのアジトへ向かう途中、傷を負った仲間の容態が急変。

薬を手に入れるため、なんと次巻から農園へ潜入するらしい!すごい展開が始まりそうなところで終わりました。

 

レビュー

 

今まで鬼を相手に戦ってきましたが、今度は人間が相手です。

 

しかしエマ達に会う前にアンドリュー以外倒されてしまいます。ユウゴ達すごすぎ。

それでも最後に手負いのアンドリューがエマ達に立ちはだかり人質を取られてしまいます。

 

エマは人質を犠牲にしてアンドリューを撃つのか?と思いきやちょうどいいタイミングで野生鬼がアンドリューを食べちゃいました。

 

エマは最後まで人間は撃たないのかしら。エマってたまに人を殺しかねない顔をするのでいつかはやってしまうのではないかと思っているのですが、まだまだその時は来ないようです。

 

主人公は手を汚さずに終わる漫画は多いですが、生死を分けるような場面がたくさんある漫画でそういうことをするとだんだん違和感が大きくなってくるんですよね。

お前はやらんのかーいとツッコミを入れてしまいます笑

 

あと、約束のネバーランドはけっこう展開が早め?と思っているので、この漫画は20巻以降を予定しているんだろうか?と考えてしまいます。

 

もう世界観の説明がされて謎が解明されたらそこで終わってしまうんじゃないか?それ以上話が膨らまないのかも?・・・そんな気がします(キリッ

 

 最近はアニメも短いし、漫画も長々と巻数が増えるのに耐えられない読者もいると思います。(関係ないですが、絶対可憐チルドレンは50巻超えましたがまだやってんのかよ・・・と思いつつ休み休み買ってます)

最新刊を無料で読むには

 

U-NEXTなら31日間無料期間中に約束のネバーランド13巻を無料で読むことができます!

新規登録することでポイントが付与され、そのポイントで最新刊を読むことができるんです。

他にも映画など動画コンテンツがたくさん。漫画も映画もこのサービスで楽しめますよ!

 

こんな記事も書いてます

 良かったら見てください!

www.ohanashi-zakka.com

 

www.ohanashi-zakka.com

 

www.ohanashi-zakka.com

 

面白かったらポチっと押してね!